« 大手サイトAll Aboutに掲載されました | トップページ | 人物重視とは言いますが、やはり見た目も大切です »

2014年11月25日 (火)

名古屋市東区徳川園の紅葉

Photo


あっという間に過ぎた3連休。

地元名古屋はキモチのいい青空に風もなくポカポカの3日間だった。

各地の紅葉情報も今が盛り。
さすがに京都はメチャ混みだし、県内の香嵐渓も大渋滞は必至。

そんな訳で散歩がてら東区の徳川園まで行ってきた。

以前、同所にあった東プールには子供の頃、また、引っ越すまで結婚してから7年ほど徳川園の近所に住んで居たこともあって実に身近な場所。

マチナカの紅葉だけに真っ赤なモミジとはいかないが、それでも深まる秋を楽しむには十分な色合い。

当り前に繰り返される四季の移ろい。

こんな色鮮やかな国ニッポンに生まれたことは誇りだ。

今週も気に入ったら押してね。
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 大手サイトAll Aboutに掲載されました | トップページ | 人物重視とは言いますが、やはり見た目も大切です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/60710333

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋市東区徳川園の紅葉:

« 大手サイトAll Aboutに掲載されました | トップページ | 人物重視とは言いますが、やはり見た目も大切です »