« 曲解・集団的自衛権はダメよ~ダメダメって事らしい。2014ユーキャン新語・流行語大賞がヘン | トップページ | ノーベル賞受賞記念で名古屋テレビ塔とオアシス21が祝福の青色LEDライトアップ »

2014年12月 8日 (月)

保護ではなく補導。地元名古屋の女子高生がJKビジネスで補導された

保護ではなく補導です。

前々からこの手のニュースに疑問を感じでいたが、やっと警察もメディアもまっとうな対応に変わってきた。

愛知県警瑞穂署は18歳未満と知りながら店内で女子高校生の裸を撮影したとして、経営者を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕。

さらにバイトの女子高校生を補導した。

捕まった経営者は60歳で補導されたJK生は17歳らしい。

女子高校生の接客を売り物にする通称「JK(女子高校生)ビジネス」。

さすがにこの手のお店に行った事がないので、詳しいサービス内容については書けない。

なんでも、捕まった経営者は客と共謀して、18歳未満と知りつつも女子高校生の裸をビデオカメラで撮影。

お店で即席の児童ポルノを製造したようだ。

この容疑での高校生の補導は愛知県内では今回が初めて。

愛知県警に黒歴史を残した2人の女子高生が「すっごく後悔しています」と思っているのか、「ヤベエ第1号だわ」と口にしたかは定かではない。

まあ、「小遣いがほしくてやった」と話しているところをみると後者の線が濃いか。

今日の順位は何位かな。
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 曲解・集団的自衛権はダメよ~ダメダメって事らしい。2014ユーキャン新語・流行語大賞がヘン | トップページ | ノーベル賞受賞記念で名古屋テレビ塔とオアシス21が祝福の青色LEDライトアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/60778409

この記事へのトラックバック一覧です: 保護ではなく補導。地元名古屋の女子高生がJKビジネスで補導された:

« 曲解・集団的自衛権はダメよ~ダメダメって事らしい。2014ユーキャン新語・流行語大賞がヘン | トップページ | ノーベル賞受賞記念で名古屋テレビ塔とオアシス21が祝福の青色LEDライトアップ »