« 死んでいた筈の人間が実は生きていましたのナゾ・警視庁が遺体取り違えて家族に。25年後、実は生きていましたが判明 | トップページ | 自称・殿こと宮城県大衡村の跡部昌洋村長さん。セクハラパワハラ疑惑で訴えられる »

2015年3月16日 (月)

伊勢せきやの朝粥

Photo


長い長い確定申告の繁忙期も終ったのでホッと一息。

週末だしどっか遠出したいなあ・・・

思いたったら吉日。

即、行動は大人になった今でも変わらない。

そんな訳で三重県はお伊勢さんまで。

雑誌の表紙でみた宇治橋から昇る日の出に強烈なインパクト。

これは凄い!

そう感じ、自分の目でも朝陽を確かめようとそう思ったが痛恨の寝坊。

宇治橋からの朝陽は次回のお楽しみにしてまずは朝ご飯を。

優しい味付けは「伊勢せきや」の朝粥。

アワビから取ったダシをお粥にかけて頂くスタイル。

お伊勢さんでの食事だけに朝から雅な雰囲気だ。

たまには日々のバタバタを忘れてゆっくり粥での朝食も悪くはない。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 死んでいた筈の人間が実は生きていましたのナゾ・警視庁が遺体取り違えて家族に。25年後、実は生きていましたが判明 | トップページ | 自称・殿こと宮城県大衡村の跡部昌洋村長さん。セクハラパワハラ疑惑で訴えられる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/61289368

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢せきやの朝粥:

« 死んでいた筈の人間が実は生きていましたのナゾ・警視庁が遺体取り違えて家族に。25年後、実は生きていましたが判明 | トップページ | 自称・殿こと宮城県大衡村の跡部昌洋村長さん。セクハラパワハラ疑惑で訴えられる »