« 日テレ・上重聡アナウンサー、「スッキリ!!」で生謝罪するも税務上の問題はスッキリせず | トップページ | 大手サイトAll Aboutで記事が紹介されました »

2015年4月 8日 (水)

あの人は今。消えた万博おばさんのその後が気になる

Photo

地元が大きく沸き立った10年前の愛知万博。

名古屋の街も愛知県内も活気で満ちた愛・地球博

もうあれから10年か。

トヨタや地元自治体の強力な後押しもあって、当初の不人気が嘘のように大勢の入場者数に恵まれた地元での愛知万博。

10年ひと昔、個人的にはすっかり忘れていたがこんな形で思い出すとはビックリ。

開催10周年を機に万博関連での検索が増加。

5年も前に書いたブログ記事にアクセスが急増していた。

過去記事 万博おばさんの息子さんが気になる

当時、一躍有名人になったのが通称「万博おばさん」の存在。

多分、過去記事への急増も「万博おばさん」でのワード検索が理由かと。

2010年の上海万博の時までは時々新聞テレビで名前を見かけていたが、そういえば最近では万博おばさんのバの字も聞かない。

まさにテレビで時々やってる「あの人は今」状態だ。

「万博おばさん」ことアノ目立ちたがり屋の山田さん、今でもお元気なのだろうか?

ナントナク気になるところだ。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 日テレ・上重聡アナウンサー、「スッキリ!!」で生謝罪するも税務上の問題はスッキリせず | トップページ | 大手サイトAll Aboutで記事が紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/61407316

この記事へのトラックバック一覧です: あの人は今。消えた万博おばさんのその後が気になる:

« 日テレ・上重聡アナウンサー、「スッキリ!!」で生謝罪するも税務上の問題はスッキリせず | トップページ | 大手サイトAll Aboutで記事が紹介されました »