« こんにちは!から始まる偽・三菱東京UFJ銀行からの詐欺メール | トップページ | トボケタ婆さんも悪いがこれは役所の怠慢では »

2015年5月 6日 (水)

だから名古屋走りって言われるんだな。15歳少年が無免許運転で事故。名古屋市北区

尾崎豊の歌詞じゃないが、15のガキなら盗んだバイクで走り出すぐらいが精一杯の粋がり。

こういう大バカ野郎がいるから、他府県から「名古屋走り(なごやばしり)」なんてバカにされるんだよな。

地元ナゴヤ人としては腹の立つニュース。

真夜中の午前3時40分ごろ、名古屋市北区の県道交差点で愛知県春日井市のアルバイトの少年(15)運転の軽乗用車と、同市の会社員男性(41)運転のトラックが出合い頭に衝突。

軽に乗っていた運転手を含む少年4人と女性(22)が重軽傷を負ったらしい。

運転してたのは15歳。

当たり前だが無免許。

警察の調べではどちらかの信号を無視が原因と捜査中。

まあ、どっちの信号無視かはハッキリしなくても、15歳のガキが無免許でソレも軽に定員オーバーの5人。

さらに深夜のドライブとくれば、 私たち一般人の感覚なら心証的には完全にクロ判定。

もう一方のトラック運転手にケガはなかったそう。

15歳の無免許が運転していた軽乗用車は同乗していた22歳の女性の車らしい。

このニュースで気になったのはここ。

無免許15歳のガキ4人と22歳の女性の組み合わせ。

それも真夜中だし。

新聞ではガキらと女性との関係が書かれていなかったので不明だ。

単なる知り合いなのか?

姉と弟なら記事に兄弟とかの表記がされる筈だし・・・ 

どうもこの年の差と男女の組み合わせが気にかかる。

ひょっとしてガキ4人で無理やり、22歳女性と軽を奪ったとかの線はないのだろうか?

じゃなければ22歳にもなって15とバカ騒ぎする単なるDQNだ。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« こんにちは!から始まる偽・三菱東京UFJ銀行からの詐欺メール | トップページ | トボケタ婆さんも悪いがこれは役所の怠慢では »

コメント

> 管理人様

このニュース、名古屋だったんですね。

とりあえず、事故をもらうのだけは嫌ですね・・・

投稿: tenjin95 | 2015年5月 6日 (水) 18時48分

tenjinさん、おはようございます。

「このニュース、名古屋だったんですね」
はい。川向こうでの事故です。

今回のケースも先月に出された福井地裁「もらい事故」判決に照らすと、微妙に怖いですね。

投稿: バッキー | 2015年5月 7日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/61546763

この記事へのトラックバック一覧です: だから名古屋走りって言われるんだな。15歳少年が無免許運転で事故。名古屋市北区:

« こんにちは!から始まる偽・三菱東京UFJ銀行からの詐欺メール | トップページ | トボケタ婆さんも悪いがこれは役所の怠慢では »