« ネット広告はイメージが大切。特に商品販売は | トップページ | 橋下大阪市長の吹っ切れた会見は好印象だった。大阪都構想は反対多数 »

2015年5月15日 (金)

靖国神社から届いた1通の封筒

Photo


靖国神社社務所から届いた封筒。

初めてだ。

靖国?なんだろう。

そんな思いで封を開けてみた。

そうだったか!

丁寧に書かれた文面に感謝と御礼の気持ちでいっぱいになった。

10年ひと昔。

日々の早すぎる時の流れに、寄贈したことをすっかり忘れていた。

確か、母親が大事に持っていた戦地に散ったお爺ちゃんからの手紙。

家にあるよりも、資料としてお預けした方が良いかと思い参拝ついでに持参した。

どうやら、その時のものが展示されるらしい。

文面にはその旨が書いてあり招待状が添えられていた。

10年ひと昔。

案内をもらうまで持参した記憶さえもすっかり忘れていた。

会社決算が集中する時期、仕事に休みなしの毎日。

開催中に行けるかな? 

でも、ナンとかおじいちゃんに会いたい。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« ネット広告はイメージが大切。特に商品販売は | トップページ | 橋下大阪市長の吹っ切れた会見は好印象だった。大阪都構想は反対多数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/61591428

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国神社から届いた1通の封筒:

« ネット広告はイメージが大切。特に商品販売は | トップページ | 橋下大阪市長の吹っ切れた会見は好印象だった。大阪都構想は反対多数 »