« 水が流れず困る顔見たかった。マニアの欲望と行動はとてつもなく深くて謎だ | トップページ | 富山は死角だった。白エビ食べに行ってきた。ついで世界一美しいスタバも »

2015年7月24日 (金)

9条守れと叫ぶ前に道路法規を守ろう

Photo

画像引用 小澤 蓮也さんのTwitterより引用

ちゃんと物損事故の届け出したのかな?

まさか知らん顔して、スルーしてないよね。

無届けだったら当て逃げだよ。

共産党も声高に9条守れと叫ぶ前に、まずは道路法規を守ろうね。

「アベ政治を許さない」と強気のスローガンとは裏腹に、どうやら鉄道の高架相手に「白旗」のようです。

画像をよく見ると右の方に「車両通行禁止」の立て看板。

サヨク政党の共産党だけに、左ばっか見てて右を忘れてたなんてのはシャレにならない。

それにしてもスゴイの世の中になったもの。

新聞テレビじゃ流れなくても、こんな秘蔵スクープがWebで簡単にみられる。

一般人が誰でも記者になれ情報発信が可能な自由な社会。

ほんとスゴイ素晴らしい時代に私たちは生きている。

そんな実感をさせてくれるような1枚です。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 水が流れず困る顔見たかった。マニアの欲望と行動はとてつもなく深くて謎だ | トップページ | 富山は死角だった。白エビ食べに行ってきた。ついで世界一美しいスタバも »

コメント

>共産党も声高に9条守れと叫ぶ前に、まずは道路法規を守ろうね。

山田くぅ~ん座布団2枚♪


要は自身の目の前が見えていないと言うことですね♪
お先真っ暗と言うことなんでしょう。www

投稿: どん | 2015年8月 5日 (水) 19時44分

お先真っ暗と言うことなんでしょう、同感です。
自衛隊や米軍相手には戦争反対・戦争反対と声高にデモ活動するのに、片や中国軍の軍備拡大には「知らん存ぜず」のスルーっぷり。

共産党、先の地方選での微増が勘違いの原因かも。

投稿: バッキー | 2015年8月 6日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/61946585

この記事へのトラックバック一覧です: 9条守れと叫ぶ前に道路法規を守ろう:

« 水が流れず困る顔見たかった。マニアの欲望と行動はとてつもなく深くて謎だ | トップページ | 富山は死角だった。白エビ食べに行ってきた。ついで世界一美しいスタバも »