« ラガーさん、フェイスブックに続きアマゾンレビューも大荒れ炎上の様相に | トップページ | ヤクザの親分さんたちにお願いです。私たち一般庶民の社会生活に不便をかけることは辞めてください。 »

2015年8月25日 (火)

やっとショックから立ち直れそうだ

画像引用 真実を探すブログより

Photo

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7704.html

どこから見てもどんな演技で見ても「美しすぎる」のひと言。

あまりに突然に発表された、俳優・山本耕史との結婚報道にビックリ仰天。

あまりの大ショックに、2日間おいてやっと記事に書く気になった。

芸能人とは結婚しないと勝手に思い込んでいただけに、同業俳優さんとのゴールとは想定外だった。

今でも根強いサユリスト、年配のお爺ちゃん達が幾つになってもト「吉永小百合命」を続けるように、堀北真希ちゃんには似た感じのオーラを感じていた。

幸せになって欲しいな。

たとえ結婚しても、今まで同様、清楚で透明感のある美しさと演技力は変わる筈がない。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« ラガーさん、フェイスブックに続きアマゾンレビューも大荒れ炎上の様相に | トップページ | ヤクザの親分さんたちにお願いです。私たち一般庶民の社会生活に不便をかけることは辞めてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62152020

この記事へのトラックバック一覧です: やっとショックから立ち直れそうだ:

« ラガーさん、フェイスブックに続きアマゾンレビューも大荒れ炎上の様相に | トップページ | ヤクザの親分さんたちにお願いです。私たち一般庶民の社会生活に不便をかけることは辞めてください。 »