« ラガー&8号門クラブVS偽ラガー&ネット署名 | トップページ | やっとショックから立ち直れそうだ »

2015年8月21日 (金)

ラガーさん、フェイスブックに続きアマゾンレビューも大荒れ炎上の様相に

Photo

2

3

先日、記事に書いたラガーさんのお話。

署名活動に留まらず、ラガーさんご本人のフェイスブックもAmazonレビューも大荒れ炎上の様相を呈してきた。

フェイスブックのコメント欄には批判的な意見。

さらに自身の書籍にもAmazonレビューを通じて散々な意見がいっぱい。

「タレント気取りの老害」

「買ってはいけない本」

「何がラガーさんだよ」

視線を変えて「紙質が悪い」なんてのもあって笑える。

5段階評価の内、圧倒的多数で最低評価の1が付けられている状態。

東海大相模高校が仙台育英を破っての優勝。

熱い甲子園での夏は多くの感動を残して幕をおろした。

昨日で高校野球は終わったが、番外編、ラガーさんと8号門クラブ席占拠の問題は、まだまだ熱闘甲子園を続けそうだ。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« ラガー&8号門クラブVS偽ラガー&ネット署名 | トップページ | やっとショックから立ち直れそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62118880

この記事へのトラックバック一覧です: ラガーさん、フェイスブックに続きアマゾンレビューも大荒れ炎上の様相に:

« ラガー&8号門クラブVS偽ラガー&ネット署名 | トップページ | やっとショックから立ち直れそうだ »