« 70年目の広島原爆の日に思う | トップページ | 早稲アカって? »

2015年8月 7日 (金)

最近、見なくなったと思ってたけど。Twitterバカ自慢の大学生

Photo

画像 google画像検索より 

この手のTwitterバカ自慢、最近、見なくなったと思ってたら・・・

連日の猛暑で頭が逝かれたのか?

自らTwitterで名前も学校もご尊顔もネットに公開してるツワモノ。

こんな悪さを自慢して自ら世間に晒す思考と行動には、アラフィフ親父はついていけません。

この学生さん、ナントナク大曽根で見かけたような気がするけど。

勘違いかな?

こういう迷惑千万な輩が出てくると、不安で牛丼とか回転すしに行けない。

それも被害にあったお店は地元愛知の松屋・瀬戸店。

再犯防止、愉快犯防止のためにも、松屋には被害届と損害賠償請求の行動を期待したいところ。

大学名も学部も名前も出ちゃってる事だし、就職活動も厳しくなる予感。

そもそも学校に残れるのかも微妙な雰囲気だし。

自業自得とはいえ、おバカ騒ぎの代償は大きく大きくブーメランで自分に戻ってきます。

くれぐれも迷惑なおバカ騒ぎはダメ。

ましてやブログやFacebook、Twitterのネットにバカ自慢投稿すると人生が詰みます。

賢明なうちの読者さんの中には居ないとは思いますが、決してネットにバカ自慢はしてはダメです。

軽い気持ちでバカ自慢は命とり。お気をつけください。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 70年目の広島原爆の日に思う | トップページ | 早稲アカって? »

コメント

猛暑日が続きすぎたようですね。
この馬鹿のような人には関係ないかも知れませんが。www

投稿: どん | 2015年8月 9日 (日) 09時57分

どんさん、おはようございます。

やっぱり連日の猛暑に頭、逝かれちゃったのかもしれませんね。すき家派なので松屋は普段使いませんが、こういうおバカさんの投稿を見ると、怖くてお店から足が遠のきます。

再犯防止のためにも、店にも厳正な処分を期待したいですね。

投稿: バッキー | 2015年8月11日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62034673

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、見なくなったと思ってたけど。Twitterバカ自慢の大学生:

« 70年目の広島原爆の日に思う | トップページ | 早稲アカって? »