« これぞまさしく炎上動画 | トップページ | 調査とは、とんだ災難。イスラム国のLoveトヨタ車に米財務省が調査 »

2015年10月 7日 (水)

我が家はパワースポットになっているんですが・・・だって

思わず吹いた。

我が家はパワースポットになっているんですが・・・だって

まあ、ご自身のお考えを発信するも思い込むのも自由ですが、これに何名が参加されるのか興味深いところ。

国土が狭いと言われるニッポンでも、人それぞれの思考や価値判断は千差万別。

ほんと色んなお考えの人がいるようです。

フェースブックで知り合いの女性から、ツッコミどころ満点の案内が届いた。

自宅がパワースポットですなんて、自信満々に書いてあるのをWEBで見たのは勿論はじめて。

受講料37000円って、結構、いいお金が取れるんだ。

文面を一読した限り、どうやら超簡単に異次元の世界が体験できるらしい。

「セッションは主に頭のツボをタッチしていくだけ」、

これなら管理人でも即席でやれそうな感じ。

バイトでマネしてやってみようかな(笑)

折角なんでブログのネタで利用させてもらおう。

「営業妨害するな」って、クレームが来るのも困るので名前とかは伏字処理で回避。

もし、クレームが来たらまた書いてあげよう(笑)

お待たせいたしました、それでは、思わず吹いてしまったツッコミどころ満点のステキなご案内をどうぞ。

*****ここから下に引用*****
****・***養成講座を開催します。

ご縁をいただいたので、****・***養成講座を開催します。我が家はパワースポットになっているんですが来ていただいた方に秘密をお教えします(^^♪

今回から1時間長くしました。***のポイントをしっかり納得して覚えて帰っていただきたいからです!

講座を受講したあとも、なごやのお節介おばちゃん力を発揮していろいろサポートしちゃいますよ~
それが楽しくてしょうがなくて!
あなたのもやもやを少なくするお手伝いをさせてください(^_-)-☆

日時:9 /21(月)9:30~18:30(お昼休憩あり)6名
場所:***の自宅サロン(参加者の方に詳細をお知らせします)
名古屋市***「地下鉄**番出口 徒歩9分」
 
講座料:初受講 37,000円
再受講 18,500円

☆受講希望の方は****のFBメッセージにご連絡ください。

「前に進みたいのに何かがじゃまして踏み切れない人」
お待ちしています!

****は1回のセッションで5000年~10000年ほどのリミットを外すことができるといわれています。今まで当たり前とおもっていた価値や変化を妨げるブロック・未消化の感情やら思考パターンなどから解放されます。

セッションは主に頭のツボをタッチしていくだけで、カウンセリングはいたしません。(重い悩みを話していただく必要がありません)ベッドに寝ていただくだけで結構です。講座の午後の部では4回分のセッションと同じぐらいのことをやっていただきますので、中身が濃いですよ!

*****引用ここまで*****

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« これぞまさしく炎上動画 | トップページ | 調査とは、とんだ災難。イスラム国のLoveトヨタ車に米財務省が調査 »

コメント

> 管理人様

ウチのお寺でも、こういう「商売」始めたら、人来ますかね・・・或る意味、400年、現在地でお寺しておりますので、高野山の3分の1くらいはパワーがあるかと(笑)

投稿: tenjin95 | 2015年10月 7日 (水) 20時43分

tenjinさん、おはようございます。

「ウチのお寺でも、こういう「商売」始めたら、人来ますかね・・・」

tenjinさんのところなら問い合わせはあるかと。400年の歴史と自称・パワースポットでは小学生でも違いが分かります。

この女性、長年勤められた公務員を退職されて始められたようです。色々なお考えの方がおみえですね。

投稿: バッキー | 2015年10月 8日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62427178

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家はパワースポットになっているんですが・・・だって:

« これぞまさしく炎上動画 | トップページ | 調査とは、とんだ災難。イスラム国のLoveトヨタ車に米財務省が調査 »