« 「いかにも」を想像させる悪人面。春日井のラーメン店強盗殺人で容疑者の身柄確保 | トップページ | これぞまさしく炎上動画 »

2015年10月 2日 (金)

音楽でメシが食えないのは昔も今も変わらない

画像引用  amazonより引用

Photo

P_20151001_221108_2

P_20151001_221120_2

Facebook経由でとても親しくなったプロのJAZZミュージシャン。

しげのゆうこ」さんのライブに行ってきた。

「しげのゆうこ、R&B、ディスコユニット「yuno project」ツアー!」

名古屋は今池のライブハウス得三。

得三さんに行くのは初めて。

しげのさん本人からメッセまで貰ったので、行かない訳にはいかない。

しげのさんのパワフルなボーカルはイメージしたまんま。さすが。

加えて感激したのがメンバーの演奏技術。

どのパートも感性とテクニックが自分たちのオヤジバンドとは隔絶の感。

やっぱりプロは凄ごいわ。

客の入りは30名ぐらいだったかな。

こんなに楽しめるのにナンで客が入んないんだ・・・

CDはとっくの昔から売れないしWEBには幾らでもタダの音源もある。

音楽配信だって1曲からダウンロードで買う時代、純粋に音楽だけで生活をしていくのは相当に厳しいみたい。

やっぱり、音楽でメシが食えないのは昔も今も変わらないようだ。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 「いかにも」を想像させる悪人面。春日井のラーメン店強盗殺人で容疑者の身柄確保 | トップページ | これぞまさしく炎上動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62394289

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽でメシが食えないのは昔も今も変わらない:

« 「いかにも」を想像させる悪人面。春日井のラーメン店強盗殺人で容疑者の身柄確保 | トップページ | これぞまさしく炎上動画 »