« 音楽でメシが食えないのは昔も今も変わらない | トップページ | 我が家はパワースポットになっているんですが・・・だって »

2015年10月 5日 (月)

これぞまさしく炎上動画

ナニより命だけは助かったみたいで不幸中の幸い。

くわえタバコで引火の恐れのあるオイル燃料を注ぐ行為は重過失の「失火」。

見た感じ50過ぎのオッサンかと思ったら40歳。

この人、家まで燃やしちゃってこの後どうするんだろうか?

偏った意見の投稿や不謹慎な行為を動画にあげて非難が集中する、いわゆるネット炎上

最近ではこれを逆手にとって、アフェリ広告や売名かねての自ら狙ってのネット炎上もあったりする。

が、この動画は本物の炎上。

それも家が燃えちゃうぐらいの大炎上。

動画をみての率直な感想。

火の勢いは想像以上に早くてあっという間。

火事の恐ろしさを知るには良い動画かも。

動画5分05あたりから火の怖さが分かります。


今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 音楽でメシが食えないのは昔も今も変わらない | トップページ | 我が家はパワースポットになっているんですが・・・だって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62414246

この記事へのトラックバック一覧です: これぞまさしく炎上動画:

« 音楽でメシが食えないのは昔も今も変わらない | トップページ | 我が家はパワースポットになっているんですが・・・だって »