« 極めて自己中な記事を1本。古舘伊知郎が「報道ステーション」のキャスターを降板 | トップページ | 今年最後の投稿はコレです »

2015年12月28日 (月)

初めての体験は20年前。そして僕は制服マニアになった。女子生徒の制服を盗んだ容疑で人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者を逮捕

お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が女子高校生の制服を盗んだとして逮捕された。

有名な芸人さんみたいで大きな話題になっている。

管理人、テレビ見ないんでこの芸人さんの名前も顔も知らない。

だから芸風や実力についてはコメントは割愛。

本人の供述では「20年ほど前からやっている」と。

もし、供述が確かなら相当に年季の入ったベテランマニア。

逮捕容疑は東京世田谷区内の高校に侵入し、部活動中の女子生徒の制服のブレザーやスカートど盗んだ疑い。

まあ、ここまでは時々ニュースで聞くような制服マニアの犯罪で済むところ。

ただ、驚いたのは次の3点。

まず1つは盗んだ制服の数の多さ。

警視庁の調べでは高橋容疑者の自宅から、女子高校生の制服などがザックザク。

なんと、約600点が押収されていたと。

「性的欲求を満たすためだった」とはいえ、600点はハンパじゃない。

単なるイチ変態をとおり越して、立派な制服コレクターの域。

2点目は犯行歴の長さ。

本人の言うように「20年ほど前からやっている」としたら、これは性癖なんて優しいものではなくて病気。

罪を償うのと並行してメンタルケアの必要がありそうだ。

そして3点目。

ここが一番驚いたこと。

ナンでこんな顔バレ身バレしている有名人が、堂々とヤバい犯行を重ねていたのか?

簡単に変態のひと言だけでは片づけてはいけない、真の心の闇があるのかも知れない。

今後、高橋健一容疑者の芸能人生は厳しい。

贖罪後の生活設計は自叙伝でも書いて、第2のピース又吉直樹を目指すしか道はなさそうだ。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 極めて自己中な記事を1本。古舘伊知郎が「報道ステーション」のキャスターを降板 | トップページ | 今年最後の投稿はコレです »

コメント

> 管理人様

相方に比べればイケメンですが、本人だけ見たら印象に残りにくい普通の顔だった、ということなのかもしれないですね。あるいは、「教師にいそうな顔」だったとか?!

投稿: tenjin95 | 2015年12月29日 (火) 06時16分

tenjinさん、おはようございます。

「教師にいそうな顔」だったとか?!

何となくイメージが湧いてきたような。まったくお顔を知らない芸人さんなので、ニュースを聞いてもピンと来ず。まあ、どっちにしても病気でしょうね。

投稿: バッキー | 2015年12月29日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62953630

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての体験は20年前。そして僕は制服マニアになった。女子生徒の制服を盗んだ容疑で人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者を逮捕:

» キングオブコメディのイケメンの方を女子高生の制服を盗んだとして逮捕 [つらつら日暮らし]
終わりだな・・・相方・今野が可哀想だ。 [続きを読む]

受信: 2015年12月29日 (火) 06時17分

« 極めて自己中な記事を1本。古舘伊知郎が「報道ステーション」のキャスターを降板 | トップページ | 今年最後の投稿はコレです »