« 弁護士も大変だ。本音ではこんな奴の弁護なんてやりたくないだろうに | トップページ | ついにヤクザの抗争が始まったのかと思った »

2015年12月18日 (金)

削除依頼が来そうな予感

Photo

冤罪か真犯人なのかで揺れていた東住吉放火殺人事件。

11月以降、再審開始の可能性が高まったことに連動して、うちのブログへも「朴被告」検索経由でのアクセスが今だに多い状態。

試しに昨日ググってみたら検索結果はこんな感じ。

うちのブログで書いた記事が上から何番目かに挙がってきた。

単純に疑問を書いただけの記事なんだが、不思議と検索上位に表示されている。

WEB上にある情報を短くまとめただけの程度。

それでも来年以降、再審開始で無罪判決が出たとしたら・・・

ナントナク削除依頼が来そうな予感だ。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 弁護士も大変だ。本音ではこんな奴の弁護なんてやりたくないだろうに | トップページ | ついにヤクザの抗争が始まったのかと思った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62891323

この記事へのトラックバック一覧です: 削除依頼が来そうな予感:

« 弁護士も大変だ。本音ではこんな奴の弁護なんてやりたくないだろうに | トップページ | ついにヤクザの抗争が始まったのかと思った »