« 削除依頼が来そうな予感 | トップページ | 究極のプロ魂に違いない »

2015年12月21日 (月)

ついにヤクザの抗争が始まったのかと思った

ニュースを見てビックリした。

これは映画じゃなくて本当の事件。

地元ナゴヤで怖すぎる事件がおきた。

ついにヤクザの抗争が始まったのかと思ったら、どうやら外国人同士の犯行みたい。

まあ、どっちにしても物騒な世の中になってきたのは確か。

20日深夜、名古屋市中川区のコンビニエンスストアの店員から「血まみれの男性が入ってきた」と110番通報。

男性は病院に搬送されたが、その後、出血性ショックで死亡した。

亡くなったのは外国人とみられている。

事件の流れを目撃証言を順に並べてみるとこんな感じ。

1.片側3車線の市道を被害者が黒いワンボックス車で北に走行

2.黒い乗用車に進路を阻まれた。

3.後ろから来た白い乗用車に挟まれて、中央分離帯付近で停車させられた。

4.挟み撃ちをした2台に乗っていた男たちに襲われた

5.襲った男たちは車2台を放置して別の車で逃走

6.コンビニ店員が110番へ通報

ざっとこんな流れのよう。

なお、現場に残された車3台に盗難届は出ていないとの警察発表。

盗難車ではないのか???

自ら証拠を残して現場に乗り捨てていく感覚と、逃走用の別車両を用意する計画性とのアンバランスが妙。

よほど捕まらないという自信があるのか?

それとも警察の捜査に間違いがあるのか?

地元ナゴヤで起きた凄惨な事件、一刻も早い事件の解決を願いたい。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 削除依頼が来そうな予感 | トップページ | 究極のプロ魂に違いない »

コメント

> 管理人様

何とも恐ろしい事件でございます。

愛知県警の全力の捜査、再発防止の取り組みに期待します。

投稿: tenjin95 | 2015年12月22日 (火) 06時06分

tenjinさん、おはようございます。

これまで九州や大阪の方がずっと怖い都市だと思っていましたが、どうやら地元ナゴヤも似た感じになってきましたね。何とも恐ろしい事件です。

投稿: バッキー | 2015年12月22日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62910228

この記事へのトラックバック一覧です: ついにヤクザの抗争が始まったのかと思った:

« 削除依頼が来そうな予感 | トップページ | 究極のプロ魂に違いない »