« 手口は遠距離から大望遠レンズでの盗み撮りか | トップページ | 弁護士も大変だ。本音ではこんな奴の弁護なんてやりたくないだろうに »

2015年12月14日 (月)

牡丹峰楽団でググってみた

整形美人なのか本物なのかは判断できず。

確かに綺麗といえばキレイ。

中学生に毛が生えたぐらいの年頃アイドルが全盛の日本芸能界とは、明らかに毛色が違う。

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の肝いりで作られた女性音楽グループ「牡丹峰(モランボン)楽団」。

なんでも、中国で予定されていた初の海外公演を突然ドタキャン。

そのまま空路で帰国したらしい。

中止の理由は分からず。

試しにGoogle画像検索したらこんなん出ました。

Photo_2


2


下の画像、横一列に並んだ黄色やピンクのショートパンツのお姉ちゃんたちも牡丹峰楽なの?

まんま韓国アイドルみたいな感じもするが。

まあ、どっちにしてもニッポンじゃ受けないキャラです。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 手口は遠距離から大望遠レンズでの盗み撮りか | トップページ | 弁護士も大変だ。本音ではこんな奴の弁護なんてやりたくないだろうに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62866848

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹峰楽団でググってみた:

« 手口は遠距離から大望遠レンズでの盗み撮りか | トップページ | 弁護士も大変だ。本音ではこんな奴の弁護なんてやりたくないだろうに »