« 予定人数に達しましたので予約終了とさせていただきます | トップページ | 思いつめなきゃあいいが。甘利大臣が辞任 »

2016年1月28日 (木)

世にも奇妙なニュース。氷点下、70歳男性が自宅車庫、布団の外で寝てて凍死

氷点下まで冷え込む、こんな寒い真冬の時季にナンで車庫で寝てるの?

そりゃあ雪の珍しい名古屋でも凍死するでしょう。

昨日こそ少しは寒さが柔らんだものの、先週末の23日って、すっごく寒かったのを覚えてる。

地元名古屋でおきた意味不明の死亡ニュース。

70歳の男性が自宅車庫、布団の外で凍死していたという事。

名古屋市千種区で、自宅1階の車庫で倒れている男性を妻が発見。

発見時、男性は既に死亡していて警察の調べでは凍死の線らしい。

ナンでも妻の話しによれば、「夫は日ごろから車庫で寝ていた」との事。

車庫内に布団はあったものの、ナゼか男性は布団の外で倒れた姿。

暖房器具も置いてなかったみたいで、さらに車庫には扉やシャッターもないアッパーパ。

つまり、「ほとんどお外」と変わらない。

真冬に道で布団もかけずに寝てるようなもの。

名古屋気象台によれば、この日の最低気温は朝方に氷点下0.2度。

そりゃあ死にますわ。

ナンで寒いのに暖房もない車庫なんかで寝てたの?

本当に事故・・・

どう考えても意味不明なニュースだ。


今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 予定人数に達しましたので予約終了とさせていただきます | トップページ | 思いつめなきゃあいいが。甘利大臣が辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63130589

この記事へのトラックバック一覧です: 世にも奇妙なニュース。氷点下、70歳男性が自宅車庫、布団の外で寝てて凍死:

« 予定人数に達しましたので予約終了とさせていただきます | トップページ | 思いつめなきゃあいいが。甘利大臣が辞任 »