« ベッキーは静かにフェードアウトか? 後釜はマギーを推してみたい | トップページ | 芸能人にでもなったみたいでマジ驚いた »

2016年1月12日 (火)

ビンゴ!だったみたい。報道ステーションの後任は富川悠太アナウンサー

どうやらビンゴ!だったみたい。

テレビ朝日系「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスターの後任が決定。

管理人の予想していたテレ朝の局アナ、富川悠太アナウンサーに決まったらしい。

過去記事 古舘伊知郎が「報道ステーション」のキャスターを降板 http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2015/12/1-d55a.html

古館降板から、ポスト古舘が誰になるのかに注目が集まっていたが、結局は身近なところで見つけたようだ。

後任を務める富川アナは1999年入社。

この人って、以前にナニか失敗かトラブルか起こしてなかったかな?

記憶が不確かなんで?を付けておこう。

確かそれが原因で、スタジオから現場の外回りに転向した記憶だったけど・・・記憶に自信がない。

自身の思想を表に出し過ぎ、偏向報道だと、公平中立を基本とする報道キャスターには相応しくないと批判も強かった古舘伊知郎。

そんな古館さんに比べ今度の富川アナは、テレ朝としては無難な人選だったのかも知れない。

ナニより高額ギャラの古館さんと違って局アナ。

大幅な制作費カットが可能な富川アナを推すのは順当な選択。

保守系からはヒール人気を一身に背負っていた古館さんだけに、富川アナの小粒感は否めない。

テレ朝と報道ステーションの報道姿勢ともリンクして、3月からの放送が気になるところです。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« ベッキーは静かにフェードアウトか? 後釜はマギーを推してみたい | トップページ | 芸能人にでもなったみたいでマジ驚いた »

コメント

> 管理人様

あるいは、富川氏大化け?したら笑えます。

投稿: tenjin95 | 2016年1月13日 (水) 05時34分

tenjinさん、おはようございます。

富川氏大化け?したら
確かに!! 
自局テレ朝の生えぬアナウンサーの抜擢ですし、大化けしたらテレ朝の大勝利ですね。久米、古館の後釜はやりにくそうですが。

投稿: バッキー | 2016年1月14日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63051826

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴ!だったみたい。報道ステーションの後任は富川悠太アナウンサー:

« ベッキーは静かにフェードアウトか? 後釜はマギーを推してみたい | トップページ | 芸能人にでもなったみたいでマジ驚いた »