« 今年最後の投稿はコレです | トップページ | 年明け早々、ヘンな事故。と、いうか解せないニュース »

2016年1月 1日 (金)

今年もよろしくお願いいたします

2016_2


平成28年元日、今年もよろしくお願いいたします。

新年が明けました。ボーン♪ボーン♪・・・

紅白は椎名林檎にPerfumeをチラ見、あと何十年かぶりにテレビ復帰した別格2組のX JAPANとレベッカはガン見。

ワンセグで紅白を流しながら、メインはBS-TBSでやってた吉田類の「年またぎ酒場放浪記」で年の瀬を過ごす。

白組トリはマッチの「ギンギラギンにさりげなく」

紅組の優勝を確認して、紅白あとのNHKゆく年くる年をボンヤリと。

ボーン♪ボーン♪と、ナレーションの合間にテレビから聞こえる除夜の鐘。

画像 名古屋富岳会の近藤義春様より提供していただきました。

今年も素晴らしい写真をありがとうございます。

新年早々、元日の朝にチマチマ忙しくネタを書くのも正月ぽくないので、早目に投稿を。

昨年も多くの読者さんにブログを読んで頂き、本当にありがとうございました。

感謝感謝の気持ちです。

皆様のおかげでうちのブログも10年目に突入、人気ブログランキングの順位も10年連続でベスト10内をキープ。

これもひとえに読者さんのおかげです。

「書かなくちゃあ」の気持ちとは裏腹に、ブログの更新もすっかり遅れ気味で反省の昨年。

それでも自由に世界へ情報発信のできるブログは管理人の最も大切にするところです。

どうぞ本年も昨年同様、当ブログをご贔屓に宜しくお願いします。

まずは年の初めに感謝と挨拶の気持ちを。

去年よりも今年、昨日よりも今日、今日よりも明日。

そんな感じで今年も力まず、そして偏らず自由に書いていこうかと。

2016年の申年、読者の皆様方にとってもすばらしい一年となりますように。

名古屋人伝説 管理人 税理士バッキー

申年最初の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 今年最後の投稿はコレです | トップページ | 年明け早々、ヘンな事故。と、いうか解せないニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/62977670

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします:

» 2016年 新年のご挨拶 [FREE TIME]
2016年になりました。 新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2016年1月 1日 (金) 07時05分

» 2016年突入!安心してください、今年もブログ続けますよ。 [日刊魔胃蹴]
みなさま、新年明けましておめでとうございます。2016年を迎えました。昨年も当ブログのご愛顧を誠にありがとうございました。本年も一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。 さて、2015年はスポーツ界にとって歴史的な1年となりました。 プロ野球では、福岡ソ...... [続きを読む]

受信: 2016年1月 1日 (金) 23時27分

» 謹賀新年2016 [たび☆めし☆うま BLOG]
新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 新年は京都で迎えています。 管理人より・・・ [続きを読む]

受信: 2016年1月 5日 (火) 07時11分

« 今年最後の投稿はコレです | トップページ | 年明け早々、ヘンな事故。と、いうか解せないニュース »