« 遺憾の意ミサイルの発射実験が望まれる | トップページ | 人間不信になりそうだ »

2016年2月10日 (水)

このまま薬物禁止のポスターにすればいい

画像 日テレNEWSより引用

News_2

画像 google画像検索より引用 

Google_2

とても同じ人間とは思えないが率直な思い。

覚せい剤の怖さ、コトバで伝えるよりも画像を見ただけで2万倍強烈だ。

ストレートにクスリの怖さが伝わってくる。

ビフォーアフターではないが、覚せい剤で人生の使用前・使用後のような画像にビビった。

警察もこのまま薬物禁止のポスターに使えばいい。

それはそうとして野村?野村貴仁?、どっかで聞いたような名前・・・

元プロ野球選手って、一時期、巨人にいたアノ野村投手だったんだ。

清原容疑者の覚醒剤所持事件で、現役時代に清原容疑者に薬を渡したと証言する男。

確か、巨人を去った後にメジャーリーグにも挑戦してた筈。

どうやら、あの野村っぽい。

薬物が元で転落人生を絵に書いたような風貌。

改めて覚せい剤、薬物中毒の怖さを感じる。


今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 遺憾の意ミサイルの発射実験が望まれる | トップページ | 人間不信になりそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63190097

この記事へのトラックバック一覧です: このまま薬物禁止のポスターにすればいい:

« 遺憾の意ミサイルの発射実験が望まれる | トップページ | 人間不信になりそうだ »