« 一瞬で心を奪われたニュース映像 | トップページ | 自動運転よりも、まずは自動ブレーキが先決かも »

2016年2月22日 (月)

疑惑から確信に変わった

画像引用 2枚ともNHKより引用

1

2


先週、NHKの歌番組を見ていた気がついたこと。

演歌の大御所である細川たかしや吉幾三が出ていた番組だ。

ナニゲに音だけをBGM代わりにつけていたんだが、久しぶりに細川たかしの声を聞いたので「お元気かな?」 と画面に目を移した。

最初、食レポみたいなのをやっていた大御所・細川たかし。

思わず目がいったのが頭。

あれっ!ナンかヘンだぞ。

載せていないか?

いや、正確には被っていないか?の表現の方が近い感じ。

これは怪しいをとおり越して「確定」 のレベルといっても良さそう。

以前から「ヅラ疑惑」が囁かれていた細川さんだが、画面をみて直感した。

決まりだ。

NHK、それもゴールデンの時間帯にもかかわらず素人目にも「怪しい」と映る髪型。

演歌を含めて音楽業界全体の業界不振がさけばれる昨今。

いかに演歌の大御所である細川たかしといえども、自身にかける必要経費が削減されているのかもしれない。

ヅラ疑惑の真偽は定かではないが、視聴者の目にはヘンな髪型に映ったのは確かだった。


今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 一瞬で心を奪われたニュース映像 | トップページ | 自動運転よりも、まずは自動ブレーキが先決かも »

コメント

> 管理人様

カメラの角度って大切だな、と思った今日この頃でした。

投稿: tenjin95 | 2016年2月23日 (火) 04時37分

tenjinさん、おはようございます。

「カメラの角度って大切だな」、同感でございます。
何枚か撮った写メのうちで、もっとインパクトの大きなのもあります。尊敬する大御所なのでソレは控えました。
カメラの角度、芸能人にとっては脅威ですね。

投稿: バッキー | 2016年2月23日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63247223

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑から確信に変わった:

« 一瞬で心を奪われたニュース映像 | トップページ | 自動運転よりも、まずは自動ブレーキが先決かも »