« 生理的にダメかも | トップページ | 疑惑から確信に変わった »

2016年2月19日 (金)

一瞬で心を奪われたニュース映像

画像引用 JNNニュースより

Jnn


ナニゲに見ていた今朝のニュース。

その中に、一瞬で心を奪われた瞬間映像あり。

ニュース内容よりもそっちの方に関心がいってしまった。

千葉県佐倉市で起きた教会立てこもり事件

覆面パトカーで容疑者が警察署に連行されていくニュース映像だ。

ハンドルを握る私服刑事さんの人相がコワモテ。

薄く色の入ったメガネ越しに見える鋭い眼光。

ヤクザか刑事か?

街中ですれ違ったら、意味なく頭を下げてしまいそうな威圧感だ。

日常的に悪と向き合っている刑事さん。

このぐらいの風貌と威圧感がないと相手になめられる。

男の顔は仕事で変わると聞くが、まさしくその典型的な例をみたようだ。


今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 生理的にダメかも | トップページ | 疑惑から確信に変わった »

コメント

> 管理人様

随分前に、某県警の刑事さんに会ったことがありますが、やっぱり怖かったですね。あちらの方かと思いました・・・

投稿: tenjin95 | 2016年2月20日 (土) 08時10分

tenjinさん、おはようございます。

tenjinさん、私は刑事さんと話したこともお会いした事もないのでちょっと羨ましいかも。やっぱり、コワモテ系なんですね。すれ違ったらビビりますね。

投稿: バッキー | 2016年2月20日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63233401

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬で心を奪われたニュース映像:

« 生理的にダメかも | トップページ | 疑惑から確信に変わった »