« 伊勢神宮で特別参拝をさせて頂きました | トップページ | ひょっとして債務超過か? 東芝ピンチで管理人も真っ青 »

2016年2月 3日 (水)

やっぱり逮捕されたかの印象。清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕

Excite_2


画像引用 exciteニュースより

清原、嫌いじゃなかっただけに残念。

ただ、「やっぱり」の印象が強いのも確か。

自宅に覚醒剤を所持していた容疑で、元プロ野球選手・清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。

清原容疑者も容疑を認めている模様。

薬物疑惑の文春記事に出たのが2年前。

きっと警察も清原容疑者だけでなく、入手経路を含めて周辺捜査をきっちりやった結果がこの2年だったに違いない。

警察の調べに対し、「覚醒剤は私の物で間違いない」と認めているらしい。

桑田清原のPL高校時代、夏の甲子園に彼の活躍を見に行ったのを思い出す。

管理人の好きな長渕剛も以前は大の清原ファンだった。

清原の引退セレモニーにはギターを抱えて「とんぼ」を熱唱した長渕剛。

そんな長渕さんも、清原の薬物疑惑報道からはすっかり距離を置いていた。

罪は罪として、このままクスリで廃人になるよりも、捕まって更生する方がマシな人生。

確実にひとつの時代を築いた男だったのに・・・

残念でたまらない。


今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 伊勢神宮で特別参拝をさせて頂きました | トップページ | ひょっとして債務超過か? 東芝ピンチで管理人も真っ青 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63158833

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり逮捕されたかの印象。清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕:

» 清原和博容疑者、覚醒剤で逮捕 [虎哲徒然日記]
元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が自宅で覚醒剤を所持していたとして、警視庁は2日、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。( ... [続きを読む]

受信: 2016年2月 3日 (水) 19時12分

» 元プロ野球選手・清原和博容疑者を覚せい剤所持の現行犯で逮捕 [つらつら日暮らし]
まぁな、あれだけ挙動不審なら、やっていてもおかしくない・・・ [続きを読む]

受信: 2016年2月 4日 (木) 02時57分

» 清原和博容疑者、覚醒剤所持で逮捕 1年以上の内偵捜査 [ネット社会、その光と影を追うー]
東京港区の自宅マンションで覚醒剤を所持していたとして、警視庁 [続きを読む]

受信: 2016年2月 5日 (金) 12時05分

» ニュースが [落ちこぼれのつぶやき]
速報で伝えた情報は事実なのか? これは事実ならこれから大変ですね。 聞き間違いであってほしい。 元プロ野球、清原容疑者逮捕=自宅で覚せい剤所持疑い―「私のもの」認める・警視庁 本当だったのですね。身体にもよくないのにね。 ... [続きを読む]

受信: 2016年2月 5日 (金) 21時57分

» <清原元選手>逮捕 自宅で覚醒剤所持容疑 警視庁 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
 覚醒剤を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は2日、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)=東京都港区東麻布=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。「覚醒剤の所持で逮捕されましたが、私のものに間違いありません」と容疑...... [続きを読む]

受信: 2016年2月 6日 (土) 22時08分

» 薬物まみれのホームラン。 [ビーチサイドの人魚姫]
 毎日のように流れて来る清原和博容疑者逮捕と覚せい剤のニュースを見聞きするにつけ、もう少し早い段階で何かしらの手を打つ事が出来なかったのだろうか?と心が痛むと同時に歯がゆい思いを抱いている。  西武ライオンズの黄金時代の立役者としてチームを支え、輝かしい成績を残して来た男の逮捕劇は野球界のみならず、各界に衝撃と悲痛な叫びにも似た落胆の声で重苦しい空気に包まれた。  日本のプロ野球界で...... [続きを読む]

受信: 2016年2月 7日 (日) 14時20分

» 清原和博逮捕 [FREE TIME]
西武、巨人などで活躍していた元プロ野球選手の清原和博氏が覚醒剤所持の容疑で逮捕。 本人も所持を認めているそうです。 [続きを読む]

受信: 2016年2月 7日 (日) 17時58分

» 元プロ野球清原和博容疑者覚せい剤取締法違反で逮捕!再びセンテンススプリングの手柄となりその暴走は止まらない!止まらない! [オールマイティにコメンテート]
2日警視庁はプロ野球埼玉西武、巨人、オリックスで活躍した清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕した事を発表した。清原容疑者は1986年にドラフト1位で ... [続きを読む]

受信: 2016年2月 7日 (日) 19時28分

» 球界の番長・清原和博が覚醒剤所持で逮捕される。 [日刊魔胃蹴]
西武・巨人・オリックスで活躍した元プロ野球選手の清原和博容疑者が、2日夜に覚醒剤所持の容疑で現行犯逮捕されました。日本プロ野球界を代表する名選手の逮捕は、日本中に衝撃を与えました。 警視庁によると、2日午後8時48分ごろに清原容疑者の住む自宅マンショ...... [続きを読む]

受信: 2016年2月 7日 (日) 22時37分

» ★【清原薬物逮捕】・・・・・・自宅から注射器、覚醒剤使用も捜査・・・馬鹿な事をしたものだ! [癒(IYASHI)]
元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、警視庁が東京都港区の清原容疑者の自宅から注射器やストロー、パイプなどの器具を押収したことが、同庁幹部への取材でわかった... [続きを読む]

受信: 2016年2月24日 (水) 16時48分

« 伊勢神宮で特別参拝をさせて頂きました | トップページ | ひょっとして債務超過か? 東芝ピンチで管理人も真っ青 »