« 人工知能とロボットの進化に期待するしかない | トップページ | 人様の命を助ける勉強に進むみたい »

2016年3月 8日 (火)

名古屋のハト男は反省したのか? 

Photo


こんな迷惑なオッサンが近所に居たらそりゃあ困るわ。

最近、全国区にまで進出を果たした名古屋のハト男。

ハトに餌をやって近所の家や洗濯物、道路までをもハトの糞まみれにしていた通称・名古屋のハト男だ。

この迷惑なオッサンが市の職員へ水をかけた公務執行妨害の容疑で、警察から事情を聴かれたらしい。

どうも、警察にはおとなしく今後は「餌やりをやめます」といったみたいで、のこのこと自宅アパートに帰されたらしい。

南区に住んでる50代のオッサンらしいが、2年前から自宅前や公園でハトに餌付けを開始。

フン害で近所住民とのトラブルもなんのその、行為をやめるように指導に来た名古屋市の職員に対しても逆ギレ。

その際、職員に水をかけた行為が今回の公務執行妨害にあたるとされたらしい。

昨年は名古屋市内中区で、ゴミ屋敷のオッサンが全国デビュー。

おなじナゴヤ人として恥ずかしい思いをしていた矢先に、今度は南区でハト男。

どっちにしてもメンドクサイ奴に変わりはない。

たまたまヘンなオッサンが続いただけで、名古屋の風土や土壌が彼らを生んだのではない。

そこだけは念を押しておきたい。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 人工知能とロボットの進化に期待するしかない | トップページ | 人様の命を助ける勉強に進むみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63315264

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のハト男は反省したのか? :

« 人工知能とロボットの進化に期待するしかない | トップページ | 人様の命を助ける勉強に進むみたい »