« 災害時に千羽鶴をもらっても嬉しくないかと | トップページ | 事件と呼べるかは疑問。兵庫県の30代女性教諭が男子生徒にわいせつ行為で懲戒免職に »

2016年4月22日 (金)

TBSテレビ、生放送中に被災者から迷惑だと怒られる

画面左側、青服男の顔の引きつり方がリアル。

不安と不便でいっぱいの避難所の被災者たち。

いつかこんな事態が起きるとは思っていた。

ましてや取材禁止になっている避難所での中継。

ニュースの中継中に迷惑なマスコミ取材に被災者の1人が激怒。

起こるべきして起きたTBSテレビの放送事故。

熊本地震の取材に関連して、マスコミ関係者によるネッ ト炎上が止まらない。

上記以外にも、GSスタンドで割り込んだ関西テレビ、ピクニック気分でツィッターに投稿のMBSアナウンサー。

昨日は中継にジャマだと子供たちを雨に打たせたミヤネ屋。

そして、相変わらずの上から目線で大炎上中の大御所みのもんた。

誤解を恐れずに書かせて頂くと、彼らの行いは人の不幸を電波に乗せてお金に換える「火事場 ドロボウ」に近い。

被災地をまわるマスコミ取材陣、顔つきと語り口だけは神妙そのものでも、やってる姿勢は相変わらずの空気よめない人たち。

それにしても激怒したこの男の人、えらくガタイがデカい。

推定身長190 センチはありそうだ。

動画は削除される可能性が大。早めにどうぞ。


今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 災害時に千羽鶴をもらっても嬉しくないかと | トップページ | 事件と呼べるかは疑問。兵庫県の30代女性教諭が男子生徒にわいせつ行為で懲戒免職に »

コメント

画像・・・見られなかった^^;;
それにしてテレビ局って、協定を結んで代表で取材をすることってできないのかな?と思います。
まぁできないんでしょうね^^;;
「被災地報道には1時間当たり100万円の寄付を義務づける。」なんて高市さんに言ってほしい。と思うのは私だけ?
そもそも、見てしまう我々もいけないのかも知れませんが・・・。

投稿: どん | 2016年4月24日 (日) 06時57分

どんさん、おはようございます。動画、速攻で削除されたみたいですね。自分たちに都合の悪い情報には、とても敏感みたいですね。
マスコミ取材には一律100万円のアイデア、素晴らしいかと。彼ら、原価ゼロで加えて既得権に守られた業界だし。そのぐらい出費させても良いですよね。

投稿: バッキー | 2016年4月25日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63520015

この記事へのトラックバック一覧です: TBSテレビ、生放送中に被災者から迷惑だと怒られる:

« 災害時に千羽鶴をもらっても嬉しくないかと | トップページ | 事件と呼べるかは疑問。兵庫県の30代女性教諭が男子生徒にわいせつ行為で懲戒免職に »