« 電通・DENTSU・デンツー | トップページ | 20年経ったら名古屋が250万人都市になりそうだ »

2016年5月20日 (金)

写真を見て欲しくなった

写真を見て欲しくなった」と容疑を認めているらしい。

出来心(できごころ)なんてコトバもあるし・・・

それでも、刑事という自分の職業と盗ったら犯罪ぐらいの認識は確実にあった筈。

このニュース、事件の内容そのものよりも警部補の心を惑わした女性の容姿の方に興味が行ってしまうところ。

兵庫県警に所属する組織犯罪対策課の警部補が、男性容疑者宅から写真を盗んだ容疑で逮捕されたらしい。

なんでも、男性容疑者宅に私物の忘れ物を探しに再訪した際、見つけてしまった1枚の写真。

その写真が妙にお気に入りだったようで、コッソリ女性の映った写真1枚を盗みだしたらしい。

調べに対し警部補も「写真を見て欲しくなった」と容疑を認めている様子。

兵庫県警の職員が窃盗容疑で逮捕されるのはこの1カ月で3人目。

日本全国でおかしな事件が続いていますが、1つの県警職員が1か月で3人も捕まるのは異常。

兵庫県警だけが異常なのか?

それとも・・・

昼夜を問わずマジメに治安を守ってくれているお巡りさん。

それが当たり前なだけに、信頼を揺るがす残念なニュースに思う。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 電通・DENTSU・デンツー | トップページ | 20年経ったら名古屋が250万人都市になりそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63657043

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を見て欲しくなった:

« 電通・DENTSU・デンツー | トップページ | 20年経ったら名古屋が250万人都市になりそうだ »