« この男、凶暴につき | トップページ | 舛添流、折れない心を作り出す3つのヒント。著書 舛添要一 »

2016年6月10日 (金)

舛添さんは海老蔵の爪の垢でも呑んでみたら

画像引用 読売新聞社より引用
Photo

治って欲しいが率直な感想。

謝罪の言葉さえも下を向いてメモを読んでる舛添さんとは大違い。

海老蔵さんの会見はしっかりしていた。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが会見、妻であるフリーアナウンサーの小林麻央さんが乳ガンであることを公表した。

海老蔵さんの会見では進行性のガンとの事。

なんでも、1年8カ月前に受けた人間ドックでガンが見つかったらしい。

「比較的深刻」な症状みたいで、最近まで入院していたとの話だった。

つい最近だったか、麻央さんの実姉である小林麻耶さんが番組収録中に体調を崩し、降板なんて芸能ニュースが流れていた。

ひょっとすると妹である麻央さんの看病疲れからの、流れだったのかもしれない。

だと考えるとスッキリする。

乳がんと聞くと、もう少し年齢の高い女性が罹る病気だと思っていたが・・・

麻央さんは36歳の若さ、どうやらそうでもないみたいだ。

小さな子供が2人。

子を思う母親は強いに決まっている。

ガンとの厳しい闘いに勝って元気に復帰されることを切に願いたい。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« この男、凶暴につき | トップページ | 舛添流、折れない心を作り出す3つのヒント。著書 舛添要一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63756633

この記事へのトラックバック一覧です: 舛添さんは海老蔵の爪の垢でも呑んでみたら:

» 市川海老蔵の会見 [虎哲徒然日記]
歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)が9日、東京都内のホテルで会見し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(33)が乳がんであることを公表した。(朝日新聞) 「有名税」 ... [続きを読む]

受信: 2016年6月10日 (金) 19時17分

« この男、凶暴につき | トップページ | 舛添流、折れない心を作り出す3つのヒント。著書 舛添要一 »