« 舛添劇場終了。あっけなく辞職のオチ | トップページ | 戸籍上は男、でも、心は女性です »

2016年6月17日 (金)

千葉祐太郎被告でググってみた

画像引用 google画像検索より

Photo_2


こんな顔の男だったのか。

パッと見、ヤンチャなニーチャン程度の風貌。

2人を殺して1人を重傷に追い込んだ、いかにも極悪人のツラには見えないが。

ナニはともかく死刑判決が確定して良かった。

新聞テレビの既存メディアが隠しておきたい情報も、誰でも簡単に調べられる良い時代になったものです。

いつ刑が執行されるのか?

死刑執行までの極限なまでに不安な毎日。

千葉祐太郎被告にはせめて最期の日まで、自身の罪と罰に正面から向き合って欲しいと願います。

宮城県石巻市で2010年、元交際相手の姉ら2人を殺害し1人に重傷を負わせたとして、殺人罪などに問われた千葉祐太郎被告(24)の上告審判決で、最高裁第一小法廷(大谷直人裁判長)は16日、被告の上告を棄却した。被告は事件当時18歳7カ月で、裁判員裁判で少年に言い渡した死刑判決が初めて確定する。引用 朝日新聞より

被害者ならびに被害に遭われたご家族のご冥福をお祈りいたします。合掌

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 舛添劇場終了。あっけなく辞職のオチ | トップページ | 戸籍上は男、でも、心は女性です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63790141

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉祐太郎被告でググってみた:

« 舛添劇場終了。あっけなく辞職のオチ | トップページ | 戸籍上は男、でも、心は女性です »