« 体温管理士の資格でも取ってみようかな(笑) 高知東生が取得した体温管理士とは? | トップページ | 富士山にも那智の滝にだって、トイレにだって神様はいるんだし »

2016年7月 1日 (金)

名古屋人にとっては高島礼子の会見よりも宮地佑紀生の逮捕がショックだ

画像引用 NAVERまとめより引用

Photo

生放送中での事件みたいだし。宮地さん、ナニやっとんの。

手を出すまでの経緯は今ひとつ不明確だが、女性に手を出してケガまでさせたら負けだわ。

名古屋人といわず愛知三重岐阜の人間なら、誰もが知っているビッグネームが「宮地佑紀生」。

名古屋の「みのもんた」みたいな存在だ。

速攻で打ち切りが決まった番組も20年近く、被害者の神野三枝と2人の掛け合いで続いてきた地元で人気のラジオ番組だった。

感覚的には「新婚さんいらっしゃい!」での、桂文枝師匠と山瀬まみの関係に近い。

そんな息の合ったも、それも20年近く続いている人気番組の放送中におきた傷害事件。

Youtubeで該当の音声を聞いてみたが、確かに宮地さんが少し怒り気味で神野さんの声も上ずっている事だけは確認できる。

が、やっぱり、何が原因でキレたのかまでは釈然とせず。

手を出されながらも最後まで放送を続けた神野さんもプロ。

宮地さん神野さんのどちらに原因があったかに関わらず、音声の途切れる放送事故にしなかった点はさすが。

ほんと、宮地さんナニやってるんだか。

宮地佑紀生の存在は管理人にとってもデカイ。

中学生の頃に聞いていた深夜放送「ミッドナイト東海」からのリスナー。

30年以上も前だが、大学時代に放送部に在籍していた管理人。

ひょんな事から宮地さんのラジオ番組に2度ほど出させてもらった経緯あり。

その際、帰りがけに試しに「声だけ録っておこうか?」と個人的にデモテープまで録ってもらった記憶がある。

そんな思い出もあって、とても好意的に見てきたタレントさんだけに残念すぎる。

つボイノリオと宮地佑紀生。

東海3県のラジオを30年以上引っ張り続けている2人の巨頭。

その1人たる宮地さん終了で、「やっと俺たちにも出番が回ってくる」と、コッソリ喜んでいる地元中堅タレントがいるのも確かなようだ。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 体温管理士の資格でも取ってみようかな(笑) 高知東生が取得した体温管理士とは? | トップページ | 富士山にも那智の滝にだって、トイレにだって神様はいるんだし »

コメント

> 管理人様

とりあえず釈放され、今後の捜査方針が決まったような感じですが・・・

もし、精神的に何か問題があるのでしたら、それを治療する状況もドキュメントにして、再起するという方法もありそうな感じです。

投稿: tenjin95 | 2016年7月 3日 (日) 09時27分

tenjinさん、おはようございます。

WEBでも色々と情報が書かれていますが、もし、本当に身体的な事が起因しているとしたら、その治療と後日談は再起への大きな足掛かりに使えそうですね。

投稿: バッキー | 2016年7月 4日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/63852329

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋人にとっては高島礼子の会見よりも宮地佑紀生の逮捕がショックだ:

» 名古屋の人気タレントがラジオ番組生放送中に共演者を暴行し逮捕 [つらつら日暮らし]
何があったのでしょうかね? [続きを読む]

受信: 2016年7月 3日 (日) 09時27分

« 体温管理士の資格でも取ってみようかな(笑) 高知東生が取得した体温管理士とは? | トップページ | 富士山にも那智の滝にだって、トイレにだって神様はいるんだし »