« ギャンブルでひと山当てて家は建つのか? | トップページ | 再訪・名古屋市東区代官町のくすのき »

2016年10月17日 (月)

「君の名は」、世間より2周遅れで観てきた

画像引用 君の名は公式ホームページより引用

Photo


とにかく画がキレイ。

さすがは世界に冠たる日本のアニメ、描写の1コマ1コマが目を見張る繊細さ表現力。

映画の内容はスルーして、観おわった後には大きな感動がドーンと残るそんな映画だ。

すでに国内での観客動員が1000万人を突破し、大ヒット映画となっているのもうなずける。

その「君の名は。」が、イギリスのロンドン映画祭に出品・上映された。

なんでも、ロンドン映画祭のコンペ部門でアニメ作品が上映されるのは、ロンドン映画祭で初めて。

英国での題名は「Your Name」と原題のままらしい。

観客動員が1000万人超えって、本当にもの凄い数字。

現在、約1億2730万人といわれる日本の人口で割ってみると、約12人に1人が「君の名は」を観ている計算になる。

女性ウケは満点の映画、1人でもカップルでも夫婦でもきっと楽しめます。

是非、映画館へどうぞ。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« ギャンブルでひと山当てて家は建つのか? | トップページ | 再訪・名古屋市東区代官町のくすのき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64360187

この記事へのトラックバック一覧です: 「君の名は」、世間より2周遅れで観てきた:

« ギャンブルでひと山当てて家は建つのか? | トップページ | 再訪・名古屋市東区代官町のくすのき »