« 悪い奴はコイツです。文春のタイトル、慶應“集団強姦”主犯格「S」でググってみた | トップページ | 学校・先生を断罪!!って・・・ちょっとヒドイ横断幕だな »

2016年10月25日 (火)

胸クソ悪い動画

Photo


胸クソ悪い動画はコレ。






よく耐えてるなあ。

暴言に加えて手まで出されてるのに・・・

機動隊の人たち、体張るだけじゃなくてメンタル面でも相当に鍛えている事が分かる。

自分の孫ぐらいの若い隊員に向かって、よくあんな威圧的なコトバや行動がとれるもんだわ。

大阪の吉村洋文(よしむら ひろふみ)市長も指摘しているように、新聞テレビのメディアはこういう現場の真実を伝えなくちゃあ。

今の時代、メディアが隠してもネットでどんどん拡散しちゃうんだから。

ちゃんと報道しない益々、新聞テレビ離れが拡がっていきそう。

しっかり証拠動画も残っている事だし、警察も公務執行妨害でバンバン逮捕すればいいのに。

ニッポンは法治国家でしょ?

沖縄だけは例外なの?

ヘンだよ。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 悪い奴はコイツです。文春のタイトル、慶應“集団強姦”主犯格「S」でググってみた | トップページ | 学校・先生を断罪!!って・・・ちょっとヒドイ横断幕だな »

コメント

> 管理人様

> 沖縄だけは例外なの?

いつの間にか、独立していたのでしょうかね・・・

大麻も堂々と吸っていた方もいらっしゃったようですし。

投稿: tenjin95 | 2016年10月26日 (水) 06時53分

tenjinさん、おはようございます。

「いつの間にか、独立していたのでしょうかね」

確かにtenjinさんの表現の方が近い印象ですね。それにしても、ナゼ、捕まんないのでしょうか?

投稿: バッキー | 2016年10月26日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64396486

この記事へのトラックバック一覧です: 胸クソ悪い動画:

« 悪い奴はコイツです。文春のタイトル、慶應“集団強姦”主犯格「S」でググってみた | トップページ | 学校・先生を断罪!!って・・・ちょっとヒドイ横断幕だな »