« 再訪・名古屋市東区代官町のくすのき | トップページ | 胸クソ悪い動画 »

2016年10月21日 (金)

悪い奴はコイツです。文春のタイトル、慶應“集団強姦”主犯格「S」でググってみた

画像 週刊文春WEBより引用

Photo


週刊文春が2週続けて伝えている慶応大学での事件

記事の内容が真実なら、本当にゲスすぎる事件。

ネット上では文春報道前から既に、事件に加担したゲスの名前や顔写真が普通に挙がっていたがどうやら当たりだった様子。

画像 google検索より

1


一応、逮捕前なのでボカシのある奴を引用しよう。

どうやら、慶応大学に入る前に代ゼミに通っていたみたい。

代ゼミ資料にも掲載されていたが、文春報道後はソチラの画像は削除されている。

管理人は文春のタイトルそのまま、慶應“集団強姦”主犯格「S」でググってみた

これに加えて顔とか名前も検索ワードにプラスして、ググってみるのも面白いかも。

新聞テレビしかなかった時代とは違い、ネット全盛の今はメディアが必死で国籍や名前を隠しても無駄です。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 再訪・名古屋市東区代官町のくすのき | トップページ | 胸クソ悪い動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64377973

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い奴はコイツです。文春のタイトル、慶應“集団強姦”主犯格「S」でググってみた:

« 再訪・名古屋市東区代官町のくすのき | トップページ | 胸クソ悪い動画 »