« 小滝ですが滝も流れています。名古屋市東区は徳川園 | トップページ | #資格試験落ちたユーキャン死ね »

2016年11月30日 (水)

またかと聞けば、清水健太郎か田代まさしが相場だった。

2


1_2


芸能界での覚醒剤逮捕、「またか」と聞けば、清水健太郎か田代まさしが相場だった。

それがASKAまでも。

才能実力のあるASKAだけに容疑がシロなら良いのにと願う。

1度、手を染めたらナカナカ抜けられないのが、薬物中毒とテレビ業界のヤラセ仕込みに捏造。

ASKA逮捕でワイドショーが釘付けの中、またしてもTBSテレビによる悪質な編集がバレた。

この先、BPOやアマゾンレビューも巻き込んで炎上の予感。

ホント、TBSは懲りないね。

懲りないというより、確信的に悪質編集が局の方針なのかも?

TBSテレビ、「マツコの知らない世界」で悪質な編集が視聴者により発覚。

これはヒドイわ。それに雑。

最初に見つけた人の観察力には驚くばかり。

どこが「ヘン」なのか?

分かりやすいようにお節介にも拡大画像をサービスしておこう。
Photo


2_2


うちの読者さんなら1発で見つけられたかと。


今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 小滝ですが滝も流れています。名古屋市東区は徳川園 | トップページ | #資格試験落ちたユーキャン死ね »

コメント

> 管理人様

シミケン、田代まさしに続いて、ASKAもそこに入るという話ですね・・・

芸能界における大物度合いという感じでは、ちょっとレベルが違う気もしますが、ジャンキーとなってしまえば皆一緒です。

投稿: tenjin95 | 2016年11月30日 (水) 19時00分

tenjinさん、おはようございます。

芸能界における大物度合いの視点が抜け落ちておりました。 大物度合いを並べるとASKA、シミケン、マーシーの順になりますかね?

シミケンさんのニュースをさっぱり聞きませんが、まだ、塀の内側におみえなんですかね?

投稿: バッキー | 2016年12月 1日 (木) 09時32分

清水 健太郎は、お遍路さんに早ようならんか?


投稿: 正義の戦士 お遍路さん | 2017年1月22日 (日) 14時13分

正義の戦士 お遍路さん、おはようございます。

シミケンって今、しゃばですかね? 最近では、芸能ニュースにも全くあがらないので、塀の中なのか外に出てるのかも分かりませんね。

投稿: バッキー | 2017年1月24日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64562689

この記事へのトラックバック一覧です: またかと聞けば、清水健太郎か田代まさしが相場だった。:

« 小滝ですが滝も流れています。名古屋市東区は徳川園 | トップページ | #資格試験落ちたユーキャン死ね »