« 今日1日に限っては安心して「買い」に走っても良さそう。 | トップページ | これぞまさしくBefore After »

2016年11月11日 (金)

料金で揉めたのか、それともサービス内容だったか?

画像引用 いらすとやさんより引用
Photo


この先生の肩を持つ訳ではないが、懲戒免職の処分は重すぎやしない?

もっともっと悪質なパワハラやセクハラで問題起こした先生もいるだろうし。

徳島県教委は10日、修学旅行の引率中に派遣型風俗店(デリバリーヘルス)を利用した際、トラブルを起こした県内の小学校男性教諭(28)を懲戒免職とした。

なんでも、先生は10月にあった1泊2日の修学旅行を引率中、児童らと同宿の大阪市内のホテルの自室にデリヘル嬢を呼んだらしい。

その際、デリヘル嬢とトラブルとなりお嬢側が警察に通報。

先生は警察署で事情を説明するために無断で外出。

翌朝、先生が居ないことに気がついた児童が騒ぎ出して事が発覚した。

修学旅行自体は他の先生が引率して続行されたらしい。

まあ、常識的に考えれば子供たちの泊まっているホテルにデリヘル嬢を呼ぶのはアウト。

28歳の若い男の先生だし、徳島から出てきて華やかな大阪で「たまには弾けちゃえ」と思った気持ちは分かる。

きっと、「もう子供たちは寝てるよな」の油断があったに違いない。

残念なのは、せっかく上手く呼べたのにデリヘル嬢と揉めるとは、まだまだ青い先生だ。

軽率な行動を反省し、揉めたお嬢側との示談も成立している様子。

その点を考慮してあげれば、懲戒免職の処分は重すぎるような気がしてならない。

他人事ながら、この先生の行く末が心配である。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 今日1日に限っては安心して「買い」に走っても良さそう。 | トップページ | これぞまさしくBefore After »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64473266

この記事へのトラックバック一覧です: 料金で揉めたのか、それともサービス内容だったか?:

« 今日1日に限っては安心して「買い」に走っても良さそう。 | トップページ | これぞまさしくBefore After »