« 名古屋発アラフォーアイドルShine4ever | トップページ | あの鐘を鳴らすのは2度とない。歌手和田アキ子さん、大みそかのNHK紅白歌合戦に落選 »

2016年11月21日 (月)

地元名古屋でおきたクズ過ぎるひき逃げ事件がナゾすぎる。

画像引用 NHK名古屋より引用

Photo



単なる悪質ひき逃げ事件なのか、それとも、被害者を荷台に乗せて運び去ったのか?

地元名古屋でおきたクズ過ぎるひき逃げ事件がナゾすぎる。

すぐに捕まるとは思っていたが、捕まえてみれば住所不詳で無免許運転の58歳のオッサン。

自動車運転処罰法違反(無免許過失運転致死)と道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で捕まったのは、窪田勝祐(かつひろ)容疑者。

加えて犯人隠避の容疑で64歳のオッサン、岩永禎二容疑者(64)も逮捕された。

この事件、ひき逃げ事件の発覚が少々ミステリー。

同日、ひき逃げ現場から約500m離れた市道で、すれ違った女性から「若い男性が倒れている」との119番通報。

通報した女性によれば、「トラックの荷台付近から男性が落下したのを目撃した」と。

この通報がある数分前、車4台と原付きバイクが絡む玉突き事故が発生。

その際、追突したとみられるトラックが逃走。

事故現場には運転手のいないバイクだけが残っていたらしい。

警察の調べでは、逃げたトラックがバイクに追突したのは確かな様子。

通常、後ろからの追突なら前方に弾き飛ばされるよう筈。

そう考えると、トラックの後方荷台に乗ったとは考えにくい。

しかし、最初の通報者である女性の証言では「トラックの荷台から落ちた」。

なんとも追突時の流れが見えにくいんだが、女性の証言が確かなら、何らかの意思を持って被害者をトラック荷台に乗せて運んだという可能性も捨てきれない。

58歳の男が無免許でトラックを転がす身近にある危険。

徹底した警察の取り調べに期待したい。

亡くなられた被害者のご冥福をお祈りいたします。合掌

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« 名古屋発アラフォーアイドルShine4ever | トップページ | あの鐘を鳴らすのは2度とない。歌手和田アキ子さん、大みそかのNHK紅白歌合戦に落選 »

コメント

> 管理人様

本当にモラルの無い運転手には呆れる限りです。

亡くなられた方へ哀悼の意を表します。

投稿: tenjin95 | 2016年11月23日 (水) 07時34分

tenjinさん、おはようございます。

この記事を書いたの矢先、また名古屋市内は天白区でひき逃げ死亡事故が起こってしまいました。痛ましい限りです。私たちの住む愛知名古屋、本当に注意して歩かないと巻き添え事故のリスクは相当に高いようです。気をつけたいですね。

投稿: バッキー | 2016年11月24日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64522720

この記事へのトラックバック一覧です: 地元名古屋でおきたクズ過ぎるひき逃げ事件がナゾすぎる。:

« 名古屋発アラフォーアイドルShine4ever | トップページ | あの鐘を鳴らすのは2度とない。歌手和田アキ子さん、大みそかのNHK紅白歌合戦に落選 »