« Amazon Prime Nowの「1時間以内配送」のエリア拡大に思う | トップページ | 地元名古屋でおきたクズ過ぎるひき逃げ事件がナゾすぎる。 »

2016年11月18日 (金)

名古屋発アラフォーアイドルShine4ever

画像引用 アラフォーアイドルShine4ever公式HPより引用

Photo


どんな趣味の世界にもマニアはいる。

デブ専、ババ専なんてのも今じゃあレアな存在ではない。

自由な世の中、どんな表現方法があっても基本オッケーなんですが、冠に「アイドル」って付けるのは如何なものか?

個人的な感想では、歓喜よりもやっぱり「痛い」の思いが先にきた。

ナゴヤ発のアラフォーアイドルShine4ever

「いくつになっても輝こう」がコンセプトらしい。

管理人の地元名古屋で活動をされているらしいが、申し訳ないShine4eveの名前は今回初めて知ったところ。

正直、まったく知らない。

そんな訳で彼女たちのブログを読ませて頂いた。

なんでも、リーダーのCyo-co(チョコ)さんによれば、「全国展開していた某アラフォーアイドルグループでの経験を活かし、名古屋でのプロジェクトを始動」したらしい。

彼女の想いは「同世代の女性に、もっともっと好きなことをして輝いて欲しい」と言う事みたい。

アラフォー世代なので、すべてがイケイケだったバブル時代を経験する少し前の世代かな。

管理人も趣味100%でのおやじバンドを続けている身。

いくつになっても楽しくの姿勢は応援したい。

地元発の自称・アイドルグループ、応援の意味も兼て今後の活躍に注目していきたい。

今日の順位は何位かな?
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
追記 facebookもやっています

|

« Amazon Prime Nowの「1時間以内配送」のエリア拡大に思う | トップページ | 地元名古屋でおきたクズ過ぎるひき逃げ事件がナゾすぎる。 »

コメント

> 管理人様

ちょうど、拙僧と同世代ですね。
名古屋というのも何かの縁、一回は見てみたい気もします・・・合掌

投稿: tenjin95 | 2016年11月18日 (金) 12時40分

tenjinさん、おはようございます。
幾つになっても夢を追い求めるのはステキな事です。アイドル???この一語だけが引っかかりました。

投稿: バッキー | 2016年11月20日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64508767

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋発アラフォーアイドルShine4ever:

« Amazon Prime Nowの「1時間以内配送」のエリア拡大に思う | トップページ | 地元名古屋でおきたクズ過ぎるひき逃げ事件がナゾすぎる。 »