« 日本・ジャパンディスプレイ VS 韓国・サムスン | トップページ | 一寸先は闇だった。東芝株6502の株主のぼやき »

2016年12月25日 (日)

ゆく年くる年2016年・パート1

画像引用 NHKより引用

Nhk1_2


今年も残すとこ1週間を切ってしまった。

毎年毎年、確実に月日の流れるスピードが早くなっていく。

斜め目線はあるにせよ自称ニュース系ブログ、時の流れと書いた記事とはリンクする筈。

そんな訳で月別に記事ひとつを勝手に選択、過ぎゆく2016年を振り返ってみたい。

まずは1月から6月編。

それぞれのタイトルをクリック又はタップすると、該当記事に飛びます。


1月
思いつめなきゃあいいが。甘利大臣が辞任

2月
やっぱり逮捕されたかの印象。清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕

3月
自称・経営コンサルタントのショーンKこと、ショーン・マクアードル川上さんが学歴詐称で自爆

4月
災害時に千羽鶴をもらっても嬉しくないかと

5月
舛添都知事の散髪、どこをどう散髪するのか?床屋のオヤジも悩んだに違いない

6月
そもそもイギリスはナゼにEUから離脱したいのか?



2016年12月から、2つ目のランキングにもエントリー中

今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング


お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

追記 facebookもやっています

|

« 日本・ジャパンディスプレイ VS 韓国・サムスン | トップページ | 一寸先は闇だった。東芝株6502の株主のぼやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64674088

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年2016年・パート1:

« 日本・ジャパンディスプレイ VS 韓国・サムスン | トップページ | 一寸先は闇だった。東芝株6502の株主のぼやき »