« あっ!この男、見たことあるわ。自称・ユーチューバーの長谷川さん捕まる | トップページ | 受験票を表に出せない理由はなんだろう?大学入試センター試験での不正行為 »

2017年1月12日 (木)

場末のスナックにいるお店のママかと思った

画像 保守速報さんより引用

上はTBSのNEWS23Wで、下はテレビ朝日の報道ステーション。

Photo

ドヤ顔で物申す少し太めの女性。

韓国プサン市での慰安婦像設置が原因で、大使の一時帰国や制裁等で大きく揺れる日韓関係。

個人的には、このままケンカ別れしてくれることを強く望んでいますが・・・

そんな軋む日韓関係について、韓国情報ではつねに意見がシンクロしているテレビ朝日とTBSテレビが韓流ファンに声を聞いたらしい。

が・・・

インタビューに答える女性が、ナゼか同じ場末スナックママっぽい人だ。

単なる偶然という線も捨てきれないが、2つとも取材慣れしているのか、笑顔まじりで堂々としてる。

直感的な印象では怪しい。

別人を装うためにひと手間加えたのか、中に着てるセーターが微妙に違う。

斜め目線で判断すると、この人は単なる通行人とは思えない。

ひょっとして局が用意したエキストラだったりして。

テレ朝とTBSの報道なだけにお得意の仕込みだった可能性も高い。


*****2つのランキングにエントリー中*****

今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング


お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

追記 facebookもやっています

|

« あっ!この男、見たことあるわ。自称・ユーチューバーの長谷川さん捕まる | トップページ | 受験票を表に出せない理由はなんだろう?大学入試センター試験での不正行為 »

コメント

> 管理人様

えっと、クローンが出ていた、とか言うオチではないですね。

常識的に判断して、仕込みですね。

投稿: tenjin95 | 2017年1月14日 (土) 17時00分

tenjinさん、おはようございます。

「常識的に判断して、仕込みですね」

同感です。それにしてもよく発見しましたね。この手の発見者さんたち、全局同時録画でもしてるのでしょうか?
そちらの方も気になりますね。

投稿: バッキー | 2017年1月16日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64753059

この記事へのトラックバック一覧です: 場末のスナックにいるお店のママかと思った:

« あっ!この男、見たことあるわ。自称・ユーチューバーの長谷川さん捕まる | トップページ | 受験票を表に出せない理由はなんだろう?大学入試センター試験での不正行為 »