« ゆく年くる年2016年・パート2 | トップページ | マハラジャ名古屋に行ってきた »

2017年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いいたします

2017


平成29年元日、今年もよろしくお願いいたします。

新年が明けました。ボーン♪ボーン♪・・・

紅白は椎名林檎にPerfumeをチラ見、あとX JAPANぐらい。

紅白っていうよりもMステ見てるみたいで、ずうっと見てる価値もなし。

それよりも、いつもはニュースを読んでる武田アナの笑顔と進行の安定感が光る。

大トリは嵐の「紅白スペシャルメドレー」

???、疑問符いっぱいの採点で紅組優勝を確認して、紅白あとのNHKゆく年くる年をボンヤリと。

ボーン♪ボーン♪と、ナレーションの合間にテレビから聞こえる除夜の鐘。

画像 名古屋富岳会の近藤様より提供していただきました。

今年も素晴らしい写真をありがとうございます。

新年早々、元日の朝にチマチマ忙しくネタを書くのも正月ぽくないので、早目に投稿を。

昨年も多くの読者さんにブログを読んで頂き、本当にありがとうございました。

感謝感謝の気持ちです。

皆様のおかげで2005年のスタートから12年目に突入。

人気ブログランキングの順位も11年連続でベスト10内をキープ。

今年はさらに、12月から日本ブログ村のランキングにも参加。

驚くことにコチラもベスト10内の快挙。

これもひとえに既に信者と化した読者皆さんのおかげです。

改めて感謝。

Facebookも利用していますが、少し深く突っ込んだ記事を情報発信できるブログは、管理人の最も大切にするところです。

どうぞ本年も昨年同様、当ブログをご贔屓に宜しくお願いします。

まずは年の初めに感謝と挨拶の気持ちを。

去年よりも今年、昨日よりも今日、今日よりも明日。

そんな感じで今年も力まず、そして偏らず自由に書いていこうかと。

2017年の酉年、読者の皆様方にとってもすばらしい一年となりますように。

名古屋人伝説 管理人 税理士バッキー

酉年最初の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング


お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

追記 facebookもやっています

|

« ゆく年くる年2016年・パート2 | トップページ | マハラジャ名古屋に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64701170

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします :

» 新年あけましておめでとうございます(平成29年度版) [つらつら日暮らし]
新年あけましておめでとうございます. [続きを読む]

受信: 2017年1月 1日 (日) 07時29分

» 2017年あけましておめでとうございます [オールマイティにコメンテート]
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2017年1月 3日 (火) 11時36分

» ◯【皆様・明けましておめでとう御座います  今年干支の羽ばたく年になる事を祈ります】 [癒(IYASHI)]
癒(IYASHI) : 日本の安寧を祈ります [続きを読む]

受信: 2017年1月 3日 (火) 12時34分

» 謹賀新年 [三四郎の日々]
あけましておめでとうございます 皆様には恙なく新年をお迎えのこととお慶び申し上げます 旧年中は拙ブログにご訪問いただき誠にありがとうございました。今年も気力の続く限り駄文を認めて参る所存でございますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 混沌とし…... [続きを読む]

受信: 2017年1月 3日 (火) 14時18分

» 2017年 新年のご挨拶 [FREE TIME]
2017年になりました。 新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2017年1月 3日 (火) 18時41分

» 謹賀新年 [ぼけ~~~っと人生充電記!]
あけましておめでとうございます。  例年通り、二年参りをしてきました。 今回は紅白が終わるを待たずに、大トリの嵐が歌い終わってすぐに家を出た。でもやはり鳥居の外、、。例年よりちょっと前って感じ。 夜中なのに寒くありませんでした。 おみくじは、吉。 ええ感...... [続きを読む]

受信: 2017年1月 3日 (火) 21時46分

« ゆく年くる年2016年・パート2 | トップページ | マハラジャ名古屋に行ってきた »