« もし、昨日のWBCキューバ戦が韓国戦だったとしたら・・・ | トップページ | 1万人に1人の確率は高いのか低いのか? 名古屋ウィメンズマラソンで3人が一時心肺停止 »

2017年3月10日 (金)

図がなければサッバリ意味不明

画像 読売新聞社より引用


Photo




図がなければサッバリ内容が分からないニュース。

自称・ニュース系のブログを書いているが、今回のような事故は聞いた記憶がない。

埼玉県川口市の民家敷地内に駐車していた軽ワゴンの車内で、8歳の男児が死亡する事故。

製造したメーカー担当者も、「同種の事故は聞いたことがない」と困惑の模様。

警察発表によれば、亡くなった男児は車体後部の収納スペース「サブトランク」に頭を突っ込み、逆立ちした状態で見つかったらしい。

首に自身の体重が乗ったことによる窒息死の可能性が高いという。

事故の起きたサブトランクには遊具を入れてあって、男児がボールを取り出そうと後部座席からサブトランクに身を乗り出し際に、頭から落ちてサブトランクにハマってしまったみたい。

不幸だったのは、駐車の位置。

壁ギリギリに車を寄せていたことからドアは開かず。

よって、身動き出来ない状態で窒息してしまった模様。

まさかソコで?!

身近すぎる車であっても、見過ごしていた大きな危険があったとは・・・

どの車種だったかが気になるところだ。合掌



*****2つのランキングにエントリー中*****

今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング


お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

追記 facebookもやっています

|

« もし、昨日のWBCキューバ戦が韓国戦だったとしたら・・・ | トップページ | 1万人に1人の確率は高いのか低いのか? 名古屋ウィメンズマラソンで3人が一時心肺停止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/64994539

この記事へのトラックバック一覧です: 図がなければサッバリ意味不明:

« もし、昨日のWBCキューバ戦が韓国戦だったとしたら・・・ | トップページ | 1万人に1人の確率は高いのか低いのか? 名古屋ウィメンズマラソンで3人が一時心肺停止 »