« 見た目38歳はあり得ない。つなぎ融資の女王こと自称38歳の女。 | トップページ | 死んで花実は咲きません。合掌 »

2017年4月24日 (月)

安いから近いからとイマドキ韓国へいく観光客の気持ちは理解できない

画像引用 旅マイルより引用

Photo



緊張の高まってきた朝鮮半島情勢。

会社命令で仕事で行ってるビジネスマンは気の毒。

特にソウル駐在とかだと、真剣に家族も心配で堪らないだろう。

早い会社だと今週末から始まるGW。

仕事で韓国に行っているビジネスマンはさておき、安いから近いからとイマドキ韓国へいく観光客の気持ちは理解できない。

まあ、好きで行くんだし戦争が起きてどうなろうと自己責任でいいか。

北朝鮮をめぐって過去最高の緊張感の高まっている時期。

そんな時に行くぐらいなんで、よっぽど韓国マンセーの人だと思うし。

戦争になって帰って来れなくてもいいよ。

米国トランプ大統領が安倍晋三首相と中国の習近平国家主席と、それぞれ電話会談するらしい。

空母カールビンソンもそろそろ日本海に入るみたいだし・・・

本当に始まっちゃうのか?

共にヘンな髪形のアノ2人だと、本当にドンパチやりかねないので怖くなってきた。

*****2つのランキングにエントリー中*****

今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング


お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

追記 facebookもやっています

|

« 見た目38歳はあり得ない。つなぎ融資の女王こと自称38歳の女。 | トップページ | 死んで花実は咲きません。合掌 »

コメント

観光で韓国へ行く人がいるんですねぇ~( ゚Д゚)
まぁ渡航禁止になっていないので勝手ですが、万が一の時に救出に行かなければいけない自衛隊が気の毒です。(>_<)
まぁ私は平和な時であっても韓国へ行く気はしませんが^^;;;

投稿: どん | 2017年4月24日 (月) 20時41分

どんさん、おはようございます。

私もまったく同じで、平和な時であっても韓国へ行く気はしません。アジアの国は6つ行きましたが、韓国へは1度も行ってません。乗り継ぎでも使っていません。

好きで行ってる人の救出まで、自衛隊員が命かけて助けに行く必要はなさそうですね。

投稿: バッキー | 2017年4月25日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/65190532

この記事へのトラックバック一覧です: 安いから近いからとイマドキ韓国へいく観光客の気持ちは理解できない:

« 見た目38歳はあり得ない。つなぎ融資の女王こと自称38歳の女。 | トップページ | 死んで花実は咲きません。合掌 »