« 素朴な疑問。SFチックなミサイルをミサイルで撃ち落とすなんて出来るのかしら? | トップページ | 改めて見てみると小室圭さん、フィギュアスケートの宇野昌磨選手に似てる »

2017年5月18日 (木)

海の王子こと小室さん。誰かに似てるなと思ってたら巨人の高橋由伸監督だ

画像引用 NHKより引用

Photo_4


画像引用 ADVANKさんより引用


Advank_5

久しぶりにおめでたいニュース。

秋篠宮家のご長女眞子(まこ)さまが婚約されるらしい。

お相手は国際基督教大(ICU)同級生で小室圭さん

小室さん、大学時代には神奈川県の藤沢市観光協会が主催する「湘南江の島海の女王&王子コンテスト」で王子に選ばれて、同市の観光PRのため1年間活動をされた経歴の持ち主。

現在は法律事務所に勤務するイケメンの若者だ。

パッと見、海の王子時代のお写真だと少しチャラい感じのジャニーズ系の感じもしたが、昨日みた黒髪&スーツ姿の小室さんを見た印象は好青年。

いいね。

凄くイイ。

受け答えも的確だし。

ところで、お二人のご婚約とは全然関係ない話ですが小室さんのお顔、誰かに似てる気がする。

あっ、分かったぞ!!

巨人の高橋由伸監督だ。

検証的にお2人の写真を確認してみると、小室さんも高橋監督もやっぱり、典型的な爽やか系のイケメンだわ。

とにかくおめでたいニュースです。祝


*****2つのランキングにエントリー中*****

今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング


お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

追記 facebookもやっています

|

« 素朴な疑問。SFチックなミサイルをミサイルで撃ち落とすなんて出来るのかしら? | トップページ | 改めて見てみると小室圭さん、フィギュアスケートの宇野昌磨選手に似てる »

コメント

似てないかと・・・・・^^;;

投稿: どん | 2017年5月18日 (木) 23時37分

どんさん、おはようございます。

よくよく見れば似てないですね。高橋監督よりフィギュアスケートの宇野選手に似てました。

投稿: バッキー | 2017年5月19日 (金) 08時39分

> 管理人様

確かに、高橋監督よりは宇野選手の方が似ているように思えます。

それにしても、一躍「時の人」です。

投稿: tenjin95 | 2017年5月20日 (土) 05時57分

tenjinさん、おはようございます。

宇野選手の方ですね。まさしく時の人。早くも今年の10大ニュースに確定ですね。祝

投稿: バッキー | 2017年5月20日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/65293875

この記事へのトラックバック一覧です: 海の王子こと小室さん。誰かに似てるなと思ってたら巨人の高橋由伸監督だ:

« 素朴な疑問。SFチックなミサイルをミサイルで撃ち落とすなんて出来るのかしら? | トップページ | 改めて見てみると小室圭さん、フィギュアスケートの宇野昌磨選手に似てる »