« 海の王子こと小室さん。誰かに似てるなと思ってたら巨人の高橋由伸監督だ | トップページ | 第31回エリカカップを見てきた »

2017年5月19日 (金)

改めて見てみると小室圭さん、フィギュアスケートの宇野昌磨選手に似てる

画像引用 JOCより引用

Photo


1つ前の投稿に読者さんからの指摘あり。

確かに、巨人の高橋監督よりフィギュアスケートの宇野昌磨選手に似てる。

短いコメントの受け答えの感じも、ナントナク、宇野選手っぽい感じだった。

× 小室さんと高橋由伸監督が似てる

〇 小室さんと宇野昌磨選手が似てる


過去記事 
海の王子こと小室さん。誰かに似てるなと思ってたら巨人の高橋由伸監督だ

http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2017/05/post-0ef9.html


*****2つのランキングにエントリー中*****

今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング


お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

追記 facebookもやっています

|

« 海の王子こと小室さん。誰かに似てるなと思ってたら巨人の高橋由伸監督だ | トップページ | 第31回エリカカップを見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/65299989

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて見てみると小室圭さん、フィギュアスケートの宇野昌磨選手に似てる:

« 海の王子こと小室さん。誰かに似てるなと思ってたら巨人の高橋由伸監督だ | トップページ | 第31回エリカカップを見てきた »