« 電気自動車・日産リーフの中古車価格が激落してるらしい | トップページ | New Yorkの摩天楼は遠すぎる »

2017年7月10日 (月)

満員御礼・単独ライブへの参加御礼

Received_1906848822887189_2



雨が降らなくてラッキー。

昨日はリアルおやじバンド、Re:eraの単独ライブに大勢の参加を頂き、ありがとうございました。

会場の大きさから判断して、当初50名程度の集客を想定したおりましたが、口コミもあってか会場定員の65名近くに。

会場が狭い、人が混んでた、音がデカい等々。

見る側からすると、決して快適なライブとは言えずでごめんなさい。

それでも、お客さんが盛り上げてくれたので、僕らにはとても楽しい時間となりました。

また会いましょう。

ありがとうございました。


*****2つのランキングにエントリー中*****

今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング


お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

追記 facebookもやっています

|

« 電気自動車・日産リーフの中古車価格が激落してるらしい | トップページ | New Yorkの摩天楼は遠すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/65516732

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼・単独ライブへの参加御礼:

« 電気自動車・日産リーフの中古車価格が激落してるらしい | トップページ | New Yorkの摩天楼は遠すぎる »