« 希望から失望を通り越して絶望です | トップページ | 堂々2位の評価に偽りは無かった »

2017年10月 6日 (金)

こんなDMが送られてきた。ユピテル社ドライブレコーダー回収のお願い

Img545


Img544


製品の不具合だったとは想像しなかった・・・

フロントガラスの日除けを立てる時に触って、ナンかエライ熱いなあと感じていた。

まさか製品の不良だったとはね。

購入してから年月が経っていたので経年劣化だと諦めて、自腹で新しいのを去年買ってたわ。

もう少し早く分かっていたら、ユピテルさんに無償で交換してもらえたんだ。

残念。

まあ、何件か発火事故があったみたいなので、発火せずに済んだ事を良しとしよう。

*****2つのランキングにエントリー中*****

今日の順位は何位かな?
最新の人気ブログランキングはこちらから→人気ブログランキング


お手数ですが下のヤツもお願いします。こっちは、にほんブログ村。

|

« 希望から失望を通り越して絶望です | トップページ | 堂々2位の評価に偽りは無かった »

コメント

> 管理人様

これは怖いですね。

確かに、発火しなかっただけ良かったというべきなのかもしれません。

個人的には、とにかくスマホの熱さだけは何とかならんものか?と思っております。ひつ火を吹いてもおかしくないように感じております。

投稿: tenjin95 | 2017年10月 9日 (月) 08時58分

tenjinさん、おはようございます。

ほんと、発火炎上しなくて幸いでした。ナンか熱いなと感じながらも、まさか不良品による発熱だとは思ってもいませんでした。該当ユピテルのモノも、新たに購入したモノも共にオートバックスでの購入。会員券の購入履歴から、リコールの連絡をくれたみたいです。

やっちゃった日産しかり、神戸製鋼しかり、日本企業の信頼感も揺らいできた感じです。

投稿: バッキー | 2017年10月10日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/65880303

この記事へのトラックバック一覧です: こんなDMが送られてきた。ユピテル社ドライブレコーダー回収のお願い:

« 希望から失望を通り越して絶望です | トップページ | 堂々2位の評価に偽りは無かった »