大阪市営バス運転手が酒気帯び運転
昨日も公務員の飲酒事故の話題を取上げたのに、またまた大阪市で。それも安全運転の模範を示すべき立場の市バスの運転手が。
呆れてコメントを書く気がしませんので、ニュースの概要を伝えるのみ。
大阪市営バスの運転手(52)が仕事帰りに酒を飲んで、自家用車を運転し、大阪府警泉大津署に道路交通法違反(酒気帯び運転)の交通切符(赤切符)を切られていたことがわかった。市交通局は懲戒処分を検討している。by読売新聞社
「懲戒処分を検討している」じゃないでしょ、即刻、処分。
読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング
| 固定リンク























コメント