お花見会場は大賑わい

風もなく、サクラのお花見には最適。午後になって人手も益々増えてきた感じ。
花見会場は、名古屋城周りの名城公園。
満開のサクラの木の下、散りはじめの花びらが情緒的だ。
改めてこの国に、そして日本人に、生まれて良かったと実感する。
携帯から。継続を希望の方は応援を→人気blogランキング
| 固定リンク

風もなく、サクラのお花見には最適。午後になって人手も益々増えてきた感じ。
花見会場は、名古屋城周りの名城公園。
満開のサクラの木の下、散りはじめの花びらが情緒的だ。
改めてこの国に、そして日本人に、生まれて良かったと実感する。
携帯から。継続を希望の方は応援を→人気blogランキング
コメント