ドタキャン続きで契約解除。華原朋美
華原の朋ちゃん、最近またテレビで姿を見ていないと思ったら、今度こそついに引退か。あのキャラクター、キライじゃなかったが、やっぱり社会的には無理だったみたい。
歌手の華原朋美さん、所属事務所から専属契約を解除されたとの事で、このまま引退の道に進む予想。
事務所によれば、「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」と。
「制御不能とは」、人に対しても使うコトバなのか少し疑問。
睡眠薬や精神安定剤も多量にとっていたとも書いてあったが、やっぱり心の病気も抱えていたのか。今月だけでも警察ざたが3回。これでは芸能界じゃなくても、社会人としても退場ものだろう。
以前には自殺騒ぎの報道もあった朋ちゃん、華やかな芸能界からは退いても、人生からの退場からだけは救われた。命あってのものだね。
あのキャラなら、何年か後に「朋ちゃん元気になりましたって」、ひょこっと復帰しても違和感も少ない。
似たようなところで、広末涼子も石原真理子もしぶとく頑張っている。ここは少し気長に、朋ちゃんの回復を願って復帰を待つことにしようか。
最新のランキングはこちらから→人気blogランキング
名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑
| 固定リンク
コメント