坂本一生から大旗一生に改名
新聞テレビ欄に「大麻で迷惑・・・坂本一生が改名・・・」の文字発見。
黒いタンクトップのあの男、懲りずにまた改名するようだ。これは見なくては。
泣かず飛ばずの坂本一生、うちのブログでも今が再起のチャンスだと書いていたとおり、大麻で捕まった加勢大周の騒ぎで再び世間の注目に。
過去記事 加勢大周の大麻逮捕と坂本一生
元「新加勢大周」こと坂本一生が、TBSのバラエティー番組「悪魔の契約にサイン」の企画で芸名を変える事となった。
新芸名の名付けには、加藤浩次や梅宮アンナのほかにも占い師の「銀座の母」も参加。
候補に挙がっていたのはISSEIのほかにイ・ビョン・ビョン、馬鹿☆野郎、大麻ダメ男、
新坂本ちゃん、桃瀬夢二郎、大旗一生。
最終的に決まったのは銀座の母が名付けた「大旗一生」。
予想とおりのベタベタ。でもなかなかいい名前。
期待と応援の意味も込めて、うちのブログでも彼のウオッチを続けていこうと思う。
最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング
名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です
| 固定リンク
コメント